血液型診断

血液型性格診断について紹介していきたいと思います。

血液型って日本ぐらいでしかそこまで重要視されていないですよね。海外で「君は何型なんだい?」って聞いたら多分ほとんどの人が『分からない』っていうでしょうし、そんなことを聞いてなんになるんだ?って言われてしまうと思います。

自分の血液型を知らずに生涯を終える人っているのは海外ではざらにいますし、事故があったときに初めて自分の血液型を知るっている人もいます。

日本ほどここまで血液性格診断を信じている国はないですし、老若男女問わず誰もが知っていることでしょう。日本人だけが浸透している何の根拠もないこと!かもしれませんが、それだけでは解決できないほど意外なほど的中していることが多いと思います。

ある科学者は血液型によって若干脳に違いが見られるとも言っているので案外馬鹿に出来ないものなのかもしれません。ですからここではしっかりとA型、B型、O型、AB型それぞれの性格を紹介していきたいと思います。

ただし、血液型だけで判断するのは安易すぎます。よくO型に見えない!と本当にA型?とか性格なんて言うのは4種類で分類されるわけでもないと言うことを頭に入れながら自分の性格や傾向を見ていきましょう。

さらに男女ごとに分けて紹介していきますのでぜひ参考にしましょう。

★恋愛真剣相談★ ★占い人気NO.1サイト★ ★女性に今大注目★