家具の位置

家具の位置には十分気を付けていきましょう。風水的にベッドに家具の角が向いているのはよくありません。家具をベッドから移動さえて角を向けないような配置にすることが大切なのです。

ヘッドライトをおくチェストなどもは運気をあげてくれるので暖かみのある色を備え付けるのも悪くありませんがその時にどうしても角を向いてしまうと思いますのでその時は角がない丸みのあるものを置くようにすればいいと思います。

さらに寝姿を映しているように姿見がベッドの方向を向いているのは非常にいけませんのですぐにやめることをお勧めします。誰かに見られているような感覚で気が休まることがなく安眠の妨げになります。

また鏡というのは古来から霊の通り道とされております。ですからベッドの横や枕元に置いておかないようにしましょう。出来ることならば姿見などは寝室に置かないほうがいいと思います。

化粧台などが置いてある場合はタオルや布などで鏡を覆うようにしたり壁を向けたりするようにしましょう。

鏡は気をつけなくてはいけませんので特に注意しましょう。

そもそも家具を置いて圧迫感があるようにしないようにすっきりとさせることが重要です。

★恋愛真剣相談★ ★占い人気NO.1サイト★ ★女性に今大注目★