ベッドの周り

ベッドの周りについても寝室では十分気を使っていきましょう。

ベッドというのは最もリラックスできる空間でなくてはいけませんのでこだわりを持って癒しを求めていきましょう。まずいけないのが枕元に小物や雑誌などをはじめとした本などで埋め尽くされていませんか?

枕元に物を置いてあるのはNG!何もないようにしたほうが風水的にしたほうがいいとされております。枕元には枕しか置かないようにしましょう。落ち着かないと言うのであれば1・2程度にだけしておきましょう。頭が休まらず重くなってしまいます。

さらにベッドの下などに不用品の置き場やデッドスペースだからと言って荷物を入れておくのはよくありませんのですぐに撤去しましょう。ベッド下を収納にしたいのであれば綺麗なものをしっかりと片づけた状態で使卯ぐらいにしておいたほうがいいですが、出来ることならば使わないほうがいいです。

またほこりがたまっていると悪い気がたまっていてほこりの上で寝転がっているのと変わりませんので掃除は欠かさずにやりましょう。

ベッドの下はモップで奥までしっかりと掃除をこまめにしていきましょう。布団も週に一度はシートの交換をしたり布団で干すなどして天日干しをしましょう。

また寝室のクローゼットの中もすっきりとまとめておきましょう。クローゼットの中が汚れていると悪気がたまっていってしまって寝室全体の運気も下がってしまうので気をつけましょう。

★恋愛真剣相談★ ★占い人気NO.1サイト★ ★女性に今大注目★