洗面台

バスルームについている鏡だったり、洗面台が汚れていたりしていませんか?

洗面台というのは一日に何度も使う場所です。手を洗っているときに水がとび跳ねたり髪を乾かしているときに汚れてしまったり歯を磨いているときに汚れてしまったり使う頻度も高くそれに比例して汚れやすい場所でもあります。

洗面台というのは水垢がたまりやすい場所で鏡も濁ってしまいます。濁っている状態で自分が映し出されてしまうのはよくありません。同じように気持ちが滅入ってしまったりネガティブな精神が付いてきてしまいます。

洗面台のシンクなどは黄ばんダリしてしまったり酷いとカビなどが生えてきてしまいます。週に一度、出来れば二度簡単でいいので汚れを落とす努力をしましょう。使うたびに拭き掃除だけでもいいので掃除をする意識を持ちましょう。

また洗面台の上には必要最低限のものだけ置いて極力、物がたまらない、汚れが集まりやすくしないようにしましょう。一番いけないのがやはり鏡が汚れてしまっていることですので鏡は念入りにチェックしましょう。また洗面台にはタオルが常備されていると思います。

それも一日一回は交換することを忘れないようにしましょう。もっとも使用頻度の高いタオルだと思いますので何日も放置しないようにしましょう。

★恋愛真剣相談★ ★占い人気NO.1サイト★ ★女性に今大注目★