ユニットバス

ユニットバスというのはトイレとバスが一緒になっているもので、窓がないことも多いので必然的に湿気がたまりやすい場所となってしまいます。

お風呂についている換気扇でしっかりと乾燥させなくてはいけません。またバスも汚れているのはよくありません。バスタブは水垢がたまりやすい場所でありぬめりが付きやすい場所です。

毎日掃除しろとまでは言いませんが、やはり気付いたら掃除をしていきたい場所でもあります。特にユニットバスというのは排泄物をだすトイレと汚いものを綺麗にする場所が一緒になってしまっているので陰の気がたまりやすくなってしまいます。

ユニットバスの場合は細かく掃除をするようにしましょう。小物やタオル、鏡などが汚れていたら水気を切ってぬめりも出ないように気をつけましょう。

汚れているところにお風呂に入ってもゆっくりと癒されず逆に汚れた部分が目立ってしまってストレスがたまってしまいがちです。綺麗な風呂場に入ることで気分もリフレッシュされるものです。汚れていたら恋愛運がアップするどころか減っていってしまいます。

特に男性を部屋に招き入れるときユニットバスの場合は見られてしまいます。そういったことに気をつけなくてはいけません。

★恋愛真剣相談★ ★占い人気NO.1サイト★ ★女性に今大注目★