排水溝の汚れ

排水溝が汚れているのは金運がダウンしてしまいますのでぜひとも掃除をしておきたいところでもあります。1人ぐらいの場合はそこまで目立たないと思いますが、家族で暮らしているとあっという間に汚れがたまってしまいますので注意が必要です。

さらに髪の毛に付着した洗い終わったシャンプーなどがくっついてそのまま放置しているとカビの原因になってしまいます。週に一度は歯ブラシで汚れを取るようにしましょう。

排水溝が詰まってしまうとそこに陰の気が停滞してしまってなかなか外に出ていかないものです。そしてそこに溜まっていた気を他の部屋とかにまで運んで行ってしまう原因になるとどんどん運気が下がっていってしまいます。

また粗悪な石鹸を使ってしまいますと汚れも溜まりやすだけでなく運気を下げる原因になります。石鹸というのは風水で見ると運気を高めてくれるアイテムの一つですので石鹸はいい香りのする上質のものをつけるように心がけましょう。

石鹸の香りは肌につきますよね。それが上品でいい香りがするようにすれば運気も高まりやすいのです。さらにヘアケア用品や化粧品類も散乱していてまとまっていないのもいけません。排水溝の汚れが付いてしまう可能性もあります。しっかりと一つの場所にまとめておくようにしましょう。

★恋愛真剣相談★ ★占い人気NO.1サイト★ ★女性に今大注目★