壊れた傘を処分

壊れた傘を処分しましょう。折れていたり壊れていたりどこか破れていたり、色あせて全然使わなくて泥がかぶったままの状態になっているのはよくありません。

運気が下がってしまう要因となります。また必要以上に傘と言うのは増えたりしていってしまいますがそれもよくありません。家族分プラス予備で使う分として1・2本持っているぐらいでいいのです。

余ってしまっているのであればどこかにボランティアとして譲るなりリサイクル品として出したり壊れているものは処分したりしましょう。

傘から出る水滴などが玄関などにも滴ってしまったり玄関が汚れたりしてしまいますので気をつけましょう。また出しっぱなしにしているのではなくなるべくなら傘立てなどにいれて一つにまとめておくことも重要です。

すっきりとした形で見えないようにしておくことが大切なのです。他にもゴルフなどが置かれているケースもありますが、これも実はいけないのです。玄関に置きたくなる気持ちも分からなくもないですが、必ず押し入れや部屋に入れておきましょう。

とにかく玄関には必要最低限のものしか置かないように靴もしまっておくように心がけましょう。

★恋愛真剣相談★ ★占い人気NO.1サイト★ ★女性に今大注目★