階段があるなら

アパートやマンションでも増えてきました。玄関を開けたらすぐに階段があるなら間取りがあると思いますが、玄関をあけてすぐのところに階段があると金運がダウンしてしまいます。とはいえ!間取りを変更することなんてできないと思いますし、トイレがあるのも健康運がダウンしてしまいます。

間取りというのは入居する前に判断することしかできませんし、例えで来たとしてもそれだけで判断するのも難しいと思います。

もし玄関を開けて階段があるのであれば観葉植物などを置いて邪気を祓いましょう。階段というのは陰の気が溜まりやすく邪気になりやすいのですがそれを自然の浄化のエネルギーがある植物で浄化してもらいましょう。

さらに玄関の正面にも窓がある場合も同じで玄関をあけてすぐ窓がついているのはせっかくいい気が入ってきてもそのまま窓から抜けていってしまいます。それを部屋のほうまでいい気が入っていくようについたてなどを置くようにしてしましょう。

玄関というのは風水でとても大事な場所であり家の最初の入り口でもあります。その入口がもし風水的によくなかったとしたら意味がありません。

何事も最初が肝心という言葉があるようにしっかりと玄関周りを注意していきましょう。

★恋愛真剣相談★ ★占い人気NO.1サイト★ ★女性に今大注目★