表札を綺麗に

表札を綺麗にしましょう。

ここ最近はマンションやアパートなどで表札を付けないところも多いと思いますが、表札は風水的にも付けたほうがいいとされております。福も表札があったほうがなんとなく入りやすいですし安心します。たとえば友達の家にはじめて言ったときに表札があったほうが何となくすごいと思っちゃいませんか?

なんとなくいい家なんだろうなぁ~って思ってしまいますが、これは福も同じで立派な家に行ってみたいと思うのは福だって一緒です。福も残念ながら人を選んでしまいます。

だからこそ風水で悪いところをよくして入りやすくするのです。そしてその表札がなんか汚れていたりしたら家まで汚いんじゃないかなぁ~って思ってしまいます。

表札は家の状態を表していると言われております。表札が綺麗だったら家の中も綺麗に片づけているんだろうなぁ~って思いますし、汚かったら汚いんだろうなぁ~って無意識に思ってしまいます。表札は自分の家を表す目印、指針になりますので表札は常に綺麗にするように心掛けましょう。

また可能であれば表札は天然素材で自然の木などで丸みがあって盛り上がっているもので長方形で白色で縦書きがいいとされております。逆にいけないのはプラスチック製品などは好まれませんので可能であれば表札を変えてみましょう。

★恋愛真剣相談★ ★占い人気NO.1サイト★ ★女性に今大注目★