鏡の位置

鏡の位置について今一度考えていきましょう。鏡というのは霊の通り道と呼ばれている道具でもあります。非常にデリケートなものですのでぜひとも不手際のないようにしておきましょう。当サイト「無料占いで当たる~恋愛・血液型・星占い鑑定所~」でも鏡の場所というのはかなり重要視しておりますのでまずはぜひとも鏡の配置には気をつけましょう。

運が悪い原因としては玄関の右側に鏡がある場合です。鏡は右側ではなく左側に飾るようにしましょう。玄関に出かける前の最終チェックとして置いている人も多いかと思いますし、備え付けの鏡などもあることからそのままにしていることも多いと思いますが、実は右側に鏡を置くのは突発的な怪我などに巻き込まれてたりちょっとして悪いうわさなどが入ってきてしまいがちです。

出来ることならば左側に置き増そう。左側に置くことは幸運を招いたり金運がアップすることにつながりますのでぜひともおいておきましょう。

また寝室に姿見などの鏡を置くことはやめましょう。とくに自分が写りこんでいたり自分の寝ている姿が映っているようになるのは凶です。熟睡できないことばかりか縁起が悪いとされております。

風水をやる以前の問題ですので絶対にやめましょう。

★恋愛真剣相談★ ★占い人気NO.1サイト★ ★女性に今大注目★