縁起物を置く

玄関に縁起物を置くようにしましょう。玄関はなるべくならあまりおかないようにスッキリとしたほうがいいのですが、何もおかなければ無機質に感じ取られてしまってさびしい印象があります。

玄関はスッキリしていてもぬくもりのある暖かい印象にしておくことが大切ですので1・2点は縁起物を置くようにしましょう。しかし家の内装と合うものをなるべく置くことが大切です。ここでは置いたほうがいいものをリストアップしておくので自分がおけるものを一つか二つ選んでみましょう。

まずは消臭効果も高い炭を置くことで浄化作用が得られます。炭というものは非常に浄化作用が高いのはご存じだと思いますがやはり自然由来のものでもあるので効果も高いですし、玄関に溜まりがちな陰の気も払ってくれます。玄関に盛り塩で健康運や金運がアップします。出来ることならば金運や健康運にゆかりのあるお寺からの盛り塩をもらうことができるのであればそれを玄関に飾りましょう。

桃色の花で玄関に飾ると非常に優しい気持ちになり、女子力もアップします。入った瞬間に桃色の花をみることで精神的に癒されます。

玄関に鳥かごを置いて幸運を入れましょう。福のちょっとした休憩場所みたいな気持ちで小さくてもいいので可愛らしいものを飾ってあげましょう。風水では取りかごは運を取り入れるものとされているのでぜひとも玄関に飾りましょう。

★恋愛真剣相談★ ★占い人気NO.1サイト★ ★女性に今大注目★