玄関を明るく

玄関を明るく綺麗にしましょう。

玄関と言うのは家の入口ですよね!そこが暗かったら家全体が暗い印象を持っています。しっかりとした人ほど玄関と言うものが非常に明るいようにしております。

よい運気は賑やかであったかい場所を好みますのでそもそも福は暗くてじめじめした所には入ってきづらいのです。

まずは光をうまく取り入れるように工夫したり玄関の電球の明度を上げたり、玄関のいろもモダンでシックなものにするというよりかは明るいマットやスリッパなどを置いたり観葉植物を置くなどしてとにかく入った瞬間に明るい印象をつくように心がけましょう。

またどうしても玄関と言うものは外から陰の気が入りやすく溜まりやすくもなる場所です。さらに雨の日などは臭いがでやすいのでお香や盛り塩などをして清めたりすることもいいとされております。

いつも明るく元気な人ほどやっぱり玄関はスッキリとしている傾向があります。いつも元気でうらやましいなぁ~って思える人は玄関が綺麗なのかもしれません。

さらによくありがちなのが次の日に出すごみなどを玄関に置いてたりしていることと思いますが、それはいけません。陰の気を膨らませてしまいますし、全体的に運気も下がっていってしまいますし、暗い印象を与えてしまいます。

次の日に出すからといってもおかないようにしましょう。

★恋愛真剣相談★ ★占い人気NO.1サイト★ ★女性に今大注目★