高額商品請求

悪徳占い商法で多いのが高額の請求をしてくるケースがあります。

はじめは占いは少額でと言っていたのにもかかわらず終わってみたら高額なお金を要求してくるケースがあります。またはじめは無料だったのに色々と占いを進めていくうちに貴方は特別な運勢をお持ちで特殊な御祈祷をしてくるということで占いの診察料は別に多くのお金を要求してくるというケースもあります。

特別な御祈祷や特別な運勢があるかもしれませんがそういった貴方だけ!とか運命!とかいう言葉に騙されないようにしたほうがいいかもしれませんん。最初に普通の占い料といったのに後で高額を要求するのは詐欺になりますのでこれは警察などに相談したほうがいいでしょう。

お金を多く要求するということ自体が占いの中では意味がありません。特別な御祈祷と言っても極端な話念じるだけでも特別な御祈祷になります。そういった言葉巧みに相手をだましてくるのが悪徳占いの特徴です。

自分は特別な霊感が宿っているとかいうのはご高名な方ほどそんなことは言いません。

また当たると評判の占いであればそれこそ多くの人リピーターなどもいるでしょうし、ネットで調べれば簡単に出てきます。その占い師を自分の直感で信じるのではなくどんな人なのかを確かめましょう。

とにかく多額の請求をしてくる占い師には十分気をつけましょう。

★恋愛真剣相談★ ★占い人気NO.1サイト★ ★女性に今大注目★