悪徳占い商法

悪徳占い商法について注意していく必要があります。

占いと言うのは確証が得られるものでもないですし、対価が得られるものでもないですし、科学的根拠があるというものでもないのです。絶対にその通りにしたら成功する!というものでもないですしお金が手に入るというものでもないです。

しかし、占いと言うのに対する向き合い方というものに対して誤った認識をしている人も多いので注意を促していきます。ここ最近でも芸能人が占い師による洗脳問題などで芸能界に激震が走ったりしました。

占いにのめりこんでしまいますとどうしても盲信的になりやすかったりしてしまいます。占いはあくまで統計学と占い師による経験を含めた第六感でアドバイスをしていくものです。

また悪徳の占い師は相手の心の不安をあおって色々な手口で相手をだまそうとしていることが多いです。一度でも占いにはまってしまって難でも占い任せで行動をしてしまうようになってしまいます。占いをしないと不安になってしまうのです。

占いは全能でも難でもありません。これから占いを始めようと思っている人視てもらいたいと思っている人は決してすべてを信じるのではなくある程度距離を置いて参考にするぐらいにとどめておくことが大切です。

ここでは悪徳占い業者の特徴を紹介していきますのでぜひとも引っかからないようにしておきましょう。

★恋愛真剣相談★ ★占い人気NO.1サイト★ ★女性に今大注目★